YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

ニュースリリース

ニュースリリースは報道発表時点の情報です。
ご覧になった時点で販売が終了している場合や価格・仕様が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

2013年2月5日 企業情報

「MADOショップ Tポイント10倍キャンペーン」期間延長
「 スマートカバー工法 」、「 プラマードU 」などの販売が好調
キャンペーン期間を2ヶ月延長し、3月31日までの実施を決定

YKK AP株式会社(社長:堀 秀充、本社:東京都千代田区、資本金:100億円)は、リフォーム商品の販売好調により「MADOショップ Tポイント10倍キャンペーン」の期間延長を決定しましたのでお知らせします。
   YKK APでは、地域の建材流通店と共に、生活者が安心できる“わが街の窓のお店”として「MADOショップ」を全国に展開しています。2012年11月1日より冬の寒さに備えた断熱リフォームを促進し、より多くのお客様に快適な住まいをお届けするために、「MADOショップ Tポイント10倍キャンペーン」を実施しておりましたが、対象商品の販売好調により実施期間を3月31日まで延長いたします。

【販売好調な「スマートカバー工法」施工例】
半日程度の施工で外窓交換を実現!
「MADOショップ」オリジナル商品
【期間延長の背景】
断熱リフォームに対する社会の関心の高まりとともに当キャンペーンの効果により、全国の「MADOショップ」における内窓商品「プラマードU」の出荷数は前年度比で2倍。また「スマートカバー工法」もスタート当初の2010年度に比較すると今年度は5倍の出荷数を見込むなど、今まで以上の方々に「MADOショップ」をご利用いただいています。
 今後もより多くの皆様に「MADOショップ」の断熱リフォームを体感いただき、快適な住環境の創造に貢献するために、当キャンペーンの2ヶ月延長を決定しました。
【スマートカバー工法】
窓の交換に必要だった大がかりな壁工事を不要とし、短時間で新しい窓に交換できる独自の工法。2010年4月から「MADOショップ」オリジナル商品として展開し、「室内からの施工」や「さまざまな窓への対応」などに高い評価をいただいてきました。2012年8月には対応窓種を更に拡大し、「既設窓FIX窓」や「ガラスルーバー窓」に対応する「プロジェクト窓用」を発売するなど、窓リフォームのニーズに幅広くお応えしています。
「MADOショップ Tポイント10倍キャンペーン」期間延長の概要
・実施期間:
 
2012年11月1日〜2013年3月31日(申請分)
※当初の実施期間は2013年1月31日まで
・対象商品: 窓リフォーム、玄関ドアの交換など人気の10アイテム
・Tポイントとは:提携店の利用でポイントが付与され、1ポイント1円で利用できる。


ニュースリリースに関するお問い合せは、こちら よりお願いいたします。

尚、YKK APウェブサイトの無断転用・転記はご遠慮いただいております。

pagetop