YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

【窓の会社】のエクステリア

2011年10月18日 アドバイザー I

アドバイザー I

こんにちは。ショールーム品川のアドバイザーIです。
本日は、私がショールーム便り第2弾をお送りします。

10月も残すところあと少しですね。街路樹の葉も日ごとに色づき、街をお散歩していても
ご近所さんのお庭の秋の彩りに目をうばわれます。
だれも見ていないようで、意外に見られている自宅の庭周り・・・

そこで今回ご紹介させて頂きたいのは、ショールーム品川で行っている
「エクステリア プラン」 というサービスについてです。
※事情により、ただ今サービスは休止させて頂いております。
YKK APは「窓を考える会社」というイメージが強いと思いますが、実は「エクステリア商品」も数多く 取り揃えております。
住宅をお考えの際、インテリアは「こんな壁紙素敵!」とか「どんなキッチンを置こうかな?」など いろいろと考える事が楽しいと思いますが、エクステリアは何からプランニングしていけばよいのか どんな商品があるのか・・・わからない事がたくさんありませんか?

エクステリアはお住まいになる方の生活やプライバシーを守ったり、コミュニケーションの場であったり、 訪れるお客様を気持ちよくお迎えする役割を果たしたりと大切な空間です。

エクステリアは後で・・・ではなく、住宅の計画に合わせて考えて頂くと玄関ドアとお揃いの色や イメージの空間に仕上げることができます。

★画像はドアのアルミ鋳物と門扉・フェンスをおそろいにした、南欧風エクステリアの事例です★

「エクステリア プランサービス」ではショールームスタッフがそのお手伝いさせて頂きます。セットで施工業者のご紹介もさせて頂きますので、どこに工事を依頼していいかわからないという お客様にもピッタリのサービスです。

今回ご紹介させて頂いたサービスをご利用でなくても、ショールームで商品を ご覧頂きながらアドバイスさせて頂くこともできますので、お気軽にご来館ください(^_^)/

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop