YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

リニューアルオープン!!

2011年12月19日 アドバイザーM

こんにちは。ショールーム便り第5弾をお送りします。

早速ですが、皆さま大変永らくお待たせいたしました。
12月10日(土)にショールーム品川がリニューアルオープンしました!!

まずは、2週間のあいだ休館を頂き、皆さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申しあげます。

さて、リニューアル後のショールームの様子ですが、連日多くのお客様にご来館頂き、 「本当にきれいで素晴らしいショールームですね。」
「YKK APさんはこんなに豊富に商品を取り揃えていらっしゃって感激しました。」
など、大変嬉しいお言葉を頂いております。

こちらはリニューアル後のショールームの様子です。いかがでしょうか?

私も今回の改装をとても楽しみにしていましたが、期待を一つも二つも上回る出来栄えに感動しています。

では、今回の改装のポイントを、1点ピックアップしてご紹介いたします。

それは、「リフォーム商品の充実」です。
住宅エコポイントの復活などもあり、この先、家のリフォームをご検討の方が沢山いらっしゃると思います。

ショールームではリフォームゾーンのスペースを以前より広く設けました。
そして寝室・浴室・ダイニングといったシーン別のコーディネートを、Before→Afterで
ご覧いただけるようになりました
ので、お部屋のイメージをより膨らませて頂けると思います!

納得のいく素敵なマイホームづくりの為に、ぜひ、ショールームをご活用頂ければと思います。新しく生まれ変わったショールームで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop