YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

窓の大きさや位置がわからない…そんなときはショールームへ!

2012年2月13日 アドバイザーK

こんにちは!暦の上ではもう春ですが、暖かくなったり、寒くなったりと洋服での温度調節が大変です。
皆様は体調崩されていませんでしょうか?
アドバイザーKがお送りします、ショールーム便り第9弾です(^-^)

ご新築で窓をご検討中の皆様、窓のサイズや位置で悩んでいませんか?
新築で窓のサイズを考えられている方は、モデルルームで実物をご覧になったり、希望サイズがない場合は、スケールやメジャーで窓の大きさを確認されているかと思います。

ただスケールで測ってみても、サイズ感がわかりにくくありませんか?
またサイズだけでなく、 テレビ台や洗濯機など、家具・家電と窓との兼ね合いで混乱されていませんか?

そんな時は是非、ショールームにいらっしゃってください!!

もちろん、いろいろな窓を展示していますので、実物をご覧になって窓をお選び頂けます。また展示がないサイズも、幅1,650mm以下、高さ2,000mm以下でしたらオススメの装置がございます!

その名も「ウインドウシミュレーター」です。

このように左右は同時に動き、上下も動かすことができます。
(写真は上端を2mにあわせて、下と左右を動かしています。)

さらに窓のサイズと同時に、脇にある表示で部屋のアイテムとの位置関係もご確認頂けます☆

こちらの装置は、お客様も簡単に動かすことができますので、ふらっとショールームにお越しになり、ご確認されて帰られる方もいらっしゃいます。

ご自宅で図面を広げてスケール片手にご検討されている方は、是非、お気軽にショールームにご来館くださいませ。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop