YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

晴れの日はもちろん 雨の日もちょっと贅沢時間

2012年3月9日 アドバイザーI

アドバイザー I

皆様こんにちは!ショールーム通信11号のお届けです。

今週は、雨が降ったりどんより曇り空だったり、あまりお日様に恵まれる機会がありませんでしたね。
こんな時、皆さまはどのように過ごされていますか?

リビングから窓越しにシトシト降る雨を眺める、時々子供の色とりどりの傘が横切って…と考えると、雨も悪いものではないですね。
YKK APには、そんな時間をもっと素敵なものにするエクステリア商品があります。
住宅にプラスアルファで取り付けることができるテラス類ですが、ショールーム品川でご見学いただけるのは…、

その名も「リレーリア」です。柱と梁で枠組みをつくり、その間の空間に面材をお好みでお選びいただけます。 雨を防ぎたいなら天井面に「ポリカーボネート板」を、日差しをカットしたいなら「サンシェードカーテン」を、そして「サンシェードルーバー」ならルーバーがクルクルと動きますので、日差しをコントロールすることもできます。

これで雨を防げたら、住宅の内と外をつなぐ中間領域を上手に使え、ちょっとお得な気分になりますね。雨の日も楽しみになりそうです。
また日差しが強い夏は、カーテンの下で趣味のサーフィンの道具のお手入れ…と、ちょっと人生まで豊かになった気もしてきます。

プラスアルファで生活をより良く変えてみませんか?
ぜひ一度ショールーム品川でご見学ください。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop