YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ショールームの予約って必要

2012年4月20日 アドバイザーM

こんにちは。
いつの間にか満開だった桜も散り、ゴールデンウィークも目前ですね。皆様は、何かご予定はお立てになりましたか?

旅行の計画をお立ての方、お家でのんびり過ごそうと思われている方、中には、毎日お仕事です!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちなみにショールーム品川は、ゴールデンウィークも毎日開館しております!
※5月2日(水)は休館日となっております。
お時間があれば、ぜひいらして下さいね。

話は変わりますが、ショールームではお客様から「予約しなくても見学できますか?」「予約するのとしないのってどう違うんですか?」といった予約に関するご質問を頂きます。

もちろんショールームは、予約なしでもご自由にご見学頂けます☆
「特に案内も必要ないし、自由に見たい」というお客様もお気軽にお越し下さい♪

逆に、「質問したいことがいくつかあります!」というお客様は予めご予約頂ければ安心ですよ☆先日いらしたお客様は、「前回予約なしで来たんだけど、質問したいことも沢山あるので今回は予約してきました。」と言ってご来館されました。

そちらのお客様は、「やっぱり案内して頂けて良かったです。分からないこともイチから納得がいくまで説明してもらえたのでとても参考になりました!」 とご満足頂けたようでひと安心しました。

最後に…土・日・祝日などは大変混み合うことが予想されますので、ご予約をお勧めします。
ご予約頂いたお客様は、ご来館の際はショールーム入口の受付にお声がけをお願いいたします(^^)

皆様、どうぞ素敵な連休をお過ごし下さい。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop