YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

マンションでもできる節電対策!!

2012年5月25日 アドバイザーT

こんにちは。今回初めて投稿させていただきます、山と海に囲まれた静岡県出身アドバイザーのTです。
ショールームで他のアドバイザーより頭一つ背が高いのが居りましたら、おそらく…私です。これからよろしくお願いします。


ゴールデンウイークも終わり、過ごしやすい日が訪れたかと思っている間に5月でも関東で気温28度を超える日も出てきました!!
今年もまた暑い夏が近づいてきましたね。

夏の窓廻りは、暑い日差しがジリジリと入り込んできます。
戸建て住宅ではすだれを下げる光景をよくみかけますが、 マンションの場合、すだれ用フックやバーを取り付けるのも難しいですよね? そんなマンション住まいの方に朗報です♪

YKK APから新商品 「簡単日よけ スナップシェード」 が発売になりました。

取り付けは簡単!
 両面テープを使ったスナップボタンを平らな所に貼り付けます。
 シェードをパチンと取り付けます。
以上♪

取り付けるだけで、窓からの日差による熱をガラスだけの場合の半分に遮ってくれます。

夏が終わったらシェードだけを外して巻いて仕舞っておけば、来年・再来年と3シーズンお使いできます。ぜひ現物をショールームでご確認ください。

さらに、ショールームではガラスの種類によって熱の伝わり方の違いを体感していただくことができます。
お客様は、『本当に同じ条件??』『こんなにガラスから熱が室内に入ってくるの??』と、ビックリされますよ。

節電しながら快適に過ごすヒントを見つけに、ショールームへ足を運んでみませんか。
ぜひお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop