YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

「窓えらびツアーに出かけよう!」開催しました!

2012年10月30日 アドバイザーN

こんにちは!
最近ますます涼しくなってきました。もうすっかり秋ですね。
朝晩冷えるようになってきたので、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、前回のショールーム便りでお知らせしましたが、9月22日から毎週土日曜に
「ショールーム活用術~窓えらびツアーに出かけよう」を開催しました。
10月も6日から28日まで全11回開催し、たくさんのお客様にご参加いただきました。

写真は、ある日の窓ツアーにて窓の技術コーナーをご案内している様子です。
このコーナーでは、サッシフレームを5種類設置しており、それぞれの構造の違いを知っていただけるように、「窓のどこに注目して、どのように選べばいいか?」をご説明しています。

窓ツアーを終えて、印象に残ったアイテムをお聞きしてみると、あるお客様からは「細いスリットの縦すべり出し窓!」と言ったお答えが返ってきました。
理由は・・・「通風できて、防犯もできるので!」とのこと。

そうなんです!!
それぞれの窓の魅力が伝わっていたようで、とても嬉しくなりました。

他にも、YKK APが誇るブランド窓「APW」の魅力や、遮熱効果のあるLow-E複層ガラスなどにも「ぜひ使ってみたい!!」というお声を頂きました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

「窓ツアー」はひとまず、10月を持って一旦終了とさせていただきます。
またいつか、再開できる日がくれば・・・と思っています!

通常のご案内をご希望のお客様は、引き続きご予約を承っておりますので、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop