YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム新宿オープン!!

2012年11月28日 アドバイザーS

アドバイザーS

こんにちは!早いもので今年も残り1ヶ月余り。
一雨ごとに寒くなり、街はイルミネーションで彩られ、いよいよ本格的な冬がやってきましたね。ショールーム品川も、ツリーやリースの飾り付けで、すっかりクリスマスの装いです。

さて、みなさま。ご存知でしょうか?
11月3日よりTOTO さん、DAIKENさんとのTDY東京コラボレーションショールームが新宿に新しくオープンし、首都圏にYKK AP商品をご覧いただけるショールームが、品川と新宿の2ヶ所となりました。

この2つのショールーム、どんな違いがあるのでしょうか???

まずは元祖・ショールーム品川
展示面積や展示アイテム数が最大規模です。
窓や玄関ドアはもちろん、木質室内建具やアルミスクリーンパーティションなどのインテリア商品、門扉・フェンス・バルコニーなどのエクステリア商品の展示もあり、YKK AP商品をじっくりご覧いただけます。
ご新築をお考え中で、「YKK APにはどんな商品があるのか知りたい!」、「図面に記載してあるサイズが実際どのくらいなのかイメージしたい」、「リフォームで室内建具やエクステリアを一新したい」という方などにオススメです。

そしてオープンしたショールーム新宿
魅力はなんと言っても、水まわりのTOTOさん、内装のDAIKENさん、窓・玄関ドアのYKK APの商品を一気にまとめてご覧いただけるという利便性。
限られたスペースの中で、窓・玄関ドアのエッセンスをぎゅっと凝縮した展示や3社の商品のコラボレーション展示もあり、コンパクトながらも非常に充実したショールームです。
「図面やカタログで使う商品は決まったけど、現物を見ていないから不安」、「リフォームを考えているけど、LDKや浴室の具体的なリフォームのイメージが湧かない」、「窓や玄関ドアだけでなく、キッチンや収納など一度にいろんな商品を見たい!」という方などにオススメです。

どちらのショールームも、お客様に「来てよかった!」と言っていただけるよう、展示だけでなく、各アドバイザーの提案力向上にも努めております。
百聞は一見に如かず。ぜひ一度、ショールームへどうぞ!!!

【ショールーム品川 臨時休館のお知らせ】
誠に勝手ながら、2012年12月3日(月)~5日(水)の3日間、改装工事のため休館とさせていただきます。12月6日(木)より、通常通り開館いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop