YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

寒い冬を乗り切ろう!

2013年1月16日 アドバイザー N

こんにちは!皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
本年も皆様にとって楽しい家作りになる様、スタッフ一同張り切ってお手伝いさせて頂きます!

新春とはいえ、まだまだ外は芯から冷える寒さ。
この時期をどうにか快適に過ごしたい!
そんな皆様に本日ご紹介するのは、エコ内窓「プラマードU」です☆

以前にもご紹介した商品ですが、現在「窓で節電。プレゼントキャンペーン」も行っておりますので、改めてご案内いたします(^▽^)

CMでも流れているので「聞いた事はあるな~」と思って頂けると嬉しいですが、
商品名があまりピンとこないあなたに…。
プラ=プラスチック(樹脂) マード=窓 U=内窓(うちまど)
はい!もう覚えて頂けたはず!(^0^)

さて、このエコ内窓「プラマードU」は、すごく優秀なんです☆
・今ある窓の内側に追加するだけ
・壁を壊さず工事出来るのでお手軽(※現場により施工時間は異なります)
・断熱性・遮熱性UP
・防音・防犯にもなる。
どうです?1台で何役もこなしてくれる優れものですよね?

「断熱」について少しお話すると・・・、 もともと熱には高温部と低温部を移動する性質があります。
内窓を付けることで外窓と内窓の間に空気層ができ、この空気で熱の移動を防ぐワケです。単純なことのように思いますがこれが効果があるのです!

「おじいちゃんとおばあちゃんのためにお風呂に付けてヒートショックを防ぐ」
「赤ちゃんやペットのために防音する」など、
家族のことを考えるお客様にぴったりの商品です。

ショールームでは、内窓コーナーでガラスに触れて熱の体感ができたり、防音効果がわかる実験機を置いていますので、まずはショールームで見てみて下さい♪

お見積りをとっていただいたお客様には、YKK AP特性ドリップコーヒーもプレゼントしております♪
お見積りをご希望のお客様は、予めサイズを計ってご来館頂くことをオススメします。
※商品代のみ、定価での計算です。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop