YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

インテリアも考えます!!

2013年1月28日 スタッフ N

はじめまして☆
昨年よりショールーム品川で勤務しております、新人スタッフNが今回初投稿させていただきます。これからよろしくお願い致します。

今月の大雪には驚きましたね!
私の地元秋田も、今年は例年に比べ大雪のもようです。

さて皆様、YKK AP =窓・ドアというイメージですが、なんと、インテリア建材の商品もあるんです(>ω<*) ご存知でしたか?
私は入社して間もないのですが、とても驚きました!
窓を考える会社はインテリアも考えるんですね(α▽α)!
では、展示品をいくつかご紹介します。

こちらのフローリング!
木質インテリア建材「ラフォレスタ」の「タフテクト」という商品です。
ショールーム品川では、いたる所に展示しています!
美しい木目柄が表現されていて、特殊な塗装が施してあるのでワックス不要!お手入れがとても簡単です☆
また、耐キャスターなので傷がつきにくいという特長もあります。

次は「ラフォレスタ」の「玄関収納」をご紹介します。
こちらもYKK APの商品なんです。
スリムなのに収納力バツグン!
上棚はプルダウン収納を組み合わせれば、とても機能的☆
オプション品も充実しています☆

ショールーム品川では窓・ドアを主体としていますが、このようなアイテムをあわせ約700点という展示があります。
じっくり見てみると、あ!こんな商品もあるんだ!こんなところにも商品が!と、たくさんの発見があってとっても楽しいですよヽ(>U<)ノ

私は、先輩方に館内を案内していただくと、楽しくなってしまい研修そっちのけ。。。なんてことも(笑)

ぜひ一度足をお運びの上、見て、触って、実感して下さい☆
皆様のご来館、心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop