YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

塗り絵コンテスト☆2月中間発表!!

2013年3月5日 アドバイザー Y

こんにちは。2年半ぶりにショールームに復帰したアドバイザーYがお送り致します。
季節はだんだんと春に近付いていますね。
品川港南口側セントラルガーデンの桜が今から楽しみです。

さて、1ヶ月に渡って開催してきました「塗り絵コンテスト」2月度集計が出ました!!
参加者はなんと100組!沢山のエントリーありがとうございますm(__)m
なお塗り絵コンテストは、3月も引き続き開催します。
※イベントは終了しました。
雨の日等、お子様の遊び場として気軽にお立ち寄り下さいね。

それにしても子供の発想はとても豊かで、夢がありますね~。三角窓や丸窓、私たちが参考になるようなデザインもありました。
お子様たちは目をキラキラと光らせて、シールを探し回り、理想の窓が無い時には自分で書き込む・・・。
作業中は夢中になってくれるので、私たちアドバイザーもじっくりお客様をご案内することが出来ました。

集まった沢山の塗り絵は、こちらのページで紹介しておりますので、是非のぞいて見て下さいね☆
イベントの詳細はこちら

そんなお子様たちに人気のあったデザインを実現させるアイテムをご紹介します。
その名も「APW230」 FIXの小窓です。
実はこの窓、アルミではなく全て樹脂で出来ているのです。樹脂はアルミの1/1000しか熱を通さない性質がありますから、とっても温かい窓なのです。
つまり北海道でも通用する性能があるのです!


形は丸・三角・四角・ひし形・1/4円と様々なラインナップで、カラーは9種類!
どの形・色を選んでも1窓28,000円という分かりやすさ!
防火仕様は個別認定を取得しておりますので、準防火地域でもお使い頂けます。


自由に組合せてあなただけのonly oneスタイルを実現させてくださいね。
百聞は一見に如かず。ぜひ一度、ショールーム品川にお越し下さい!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop