YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

春ののんびり空間、つくりませんか?

2013年3月15日 アドバイザー N

こんにちは!春がすぐそこまでやって来ていますね。
つい最近、家の近所で濃いピンクの桜が咲き、薄緑色の小鳥(名前が分かりません…汗)がその桜の木に止まっているのを見つけました!

でもポカポカと暖かい日がやって来たかと思えば、北風が強く吹いたり・・・。お天気のきまぐれに振り回されていませんか!?
三寒四温といいますし、体調にはお気をつけください☆

さて、「お庭でのんびり読書やお茶を楽しみたい…!」
春になると、こんな夢が膨らんできませんか?
そんなシーンにピッタリなアイテムが、YKK APにはあるんです!

その名も「サンフィールⅢ」
デッキを置いて三方を囲って屋根材もつけて、さらに正面の窓は折戸にすれば、開けたいときに全開放にできるんです。
ここはもう屋外ではなく、リビングの一部ですよね。

最近は黄砂やPM2.5の影響で、窓を開けっぱなしにするのを躊躇ってしまいますが、この囲いがあれば、窓は閉まっていても、外にいるような雰囲気を味わうことができるのではないでしょうか?

そんなコト言ったってお庭が広くないと駄目でしょ・・・と思ったアナタ!
限られたスペースを有効活用するアイデアもありますよ。

こちらは、屋根材と正面パネルのみの「アウタールーフ」というテラス屋根アイテム。 正面パネルは目隠しのできる種類もお選びいただけますので、外からの視線を遮りながら、窓を開け放ってリビング空間を広く使っていただくことができます!

季節を感じながら、ゆったりとした家族の時間を過す…。
そんなステキな空間づくりも、YKK APにお任せくださいませ!ショールーム品川にて皆さまのご来館をお待ちしております!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop