YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

リニューアルオープンイベント!「自然と友達ラリー」

2013年5月30日 アドバイザー N

皆様、こんにちは!
時が経つのは早いもので、今年も半分過ぎましたね。

今年は、寒い日・暑い日のジグザグ天気が続いておりましたが、気付けば連日夏日で
すっかり初夏の陽気ですね。

ショールーム品川は、一部の商品の入替えに伴い改装工事を行いました。
改装中は臨時休館とさせていただき、皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、
本日5月30日にリニューアルオープン致しました!!

防火窓Gシリーズ・玄関引戸・インテリア商品などなど、新商品が加わりました。
又、新たな試みとして「小エネ(ローエネ)コーナー」が誕生しました。

小エネ(ローエネ)って何だろう・・・?
なんとな~く聞いたことがあるけど・・・といった皆様。

ざっくりご説明しますと、
「窓を通じて、光や風、熱や水と巧みにつきあい、自然の力を上手に利用しながら、小さなエネルギーで快適に暮らす。」 これが小エネの考え方です。

でも実際、どうやるの・・・?

そうですよね。言葉で言われても、どんな工夫をしたらよいかわかりませんよね。
百聞は一見にしかず!ショールーム品川では、小エネに必要なアイテムや方法がわかりやすく展示しておりますので、お家造りの参考になるかと思います。

リニューアルオープンを記念して、小エネ商品を実際にご覧いただきながら楽しめる
「小エネ(ローエネ)で、暮らそう。自然と友達ラリー」を開催しています。
ご参加いただいた皆様には、ゴーヤの種をプレゼントします。
ゴーヤをはじめとする植物も、小エネにもってこいのアイテムなんですよ。
どのように活用するかは展示にヒントが隠れています。
イベントの詳細はこちら
※イベントは終了しました。

暑い夏に向けて、この時期にぴったりなイベントです!
ショールーム品川にいらした際は是非、ご参加ください。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop