YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

この時期に大活躍の窓種とは!?

2013年6月21日 アドバイザー N

皆様、こんにちは!
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

私は毎年この時期になると「ホタルが見たい!」という衝動にかられます。
実家に住んでいた頃は毎年家族で見に行っていたのですが、東京ではどこで見れるのか・・・。来年こそ、スポットを調べて出掛けたいと思います☆

さて、梅雨時期の悩みの一つといえば洗濯物!
今年はカラ梅雨と言えどもジメジメして乾きづらいですよね~。
どうすれば早く乾くのでしょうか?

そのキーポイントは「風」です。
もちろん弊社のHPをご覧いただいている皆様には、風通しがポイントだなんて知ってるよ!と言われるかもしれません。
では、実際お家に風を入れるにはどんな窓が適しているのでしょう?

風が沢山入るように大きな窓を付けたい!・・・でも外の目線も気になるし・・・
とお悩みの皆様、風の取り込みが大得意な子がいますよ。

そうです!「たてすべり出し窓」です。

パカッと90°外に向かって開きますので、正面からの風だけでなく、お家に沿って流れる風も受け止め、ちゃーんとお家の中に運んでくれるんです。→イメージ図はコチラ
優秀ですよね?(^^)

え、なになに?
文章で言われても分からない?
そんな時こそショールーム品川へ!
リニューアルオープンした館内には、風の流れを体感出来るコーナーを設けました♪

引違い窓とたてすべり出し窓、横から風を流した時、一体どのくらい違いが出るのでしょう?気になる方は、是非ショールーム品川でお試しください☆
その他にもジメジメ時期を快適に過ごすための商品をご用意しています。

ショールームは品川駅から屋根付の遊歩道があるため、雨に濡れずにお越し頂けます♪
雨で外に遊びに行けない日はショールームで楽しむのもオススメですよ。
リニューアルオープンイベント「自然と友達ラリー」も開催中です!
※イベントは終了しました。
イベントの詳細はこちら

せっかく四季がある日本に生まれたんですもの。移り行く季節を楽しみましょう!
それではショールームでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop