YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

~【香り】で涼しく~【Cool Feel -2℃】のご紹介

2013年8月21日 アドバイザー H

こんにちは、夏真っ盛りですね!

私は先日、地元の花火大会に行って来ました!
大きな花火がドーンと打ちあがると、夏が来たー!とテンションがあがりますヽ(^o^*)/

さて、【エアコンの仕事を減らす夏 YKK AP♪】というCMを、皆様、ご存知ですか?
YKK APは窓やドアを考える会社、ならば【窓】で節電だけだと思いますよね??
実はショールームでは、ちょっと涼しくなるようなご提案を窓の他にもしているんです。
今回は、【香り】で涼むご提案をお伝えします!

Cool Feel -2℃ と題して、夏を涼しく過ごす【香り】のご提案をしています。
窓のプロのお店 MADOショップ でも【涼活】として実施中で、若葉けやきモール店で販売しているアロマを館内に置いているんです!
本日の香りは【レモンミント】!大好評でした。

とはいえ、香りの好みは人それぞれ・・・

この夏、YKK AP ショールーム品川で、お好みの香り探しをしてみませんか?
もちろん、夏を涼しく過ごす【窓】【ドア】や【エクステリア】もお忘れなく。

<イベントのお知らせ>
「ウォールステッカーを使って、デコブラインドを作ろう!」開催

窓をしっかり選んでも、そこに付けるカーテンやブラインドの機能を知っておかないと折角の窓も台無し。
窓の機能をさらに良くしたり、インテリアを楽しくするヒントがこのワークショップで体験できます!
シンプルなブラインドに好みのシールを貼って、素敵にアレンジしましょう♪

8月24日(土)、25日(日)①11:00~12:00 ②15:00~16:00 各回8名様(要予約)

参加費は無料です!どしどしお越し下さい。※イベントは終了しました。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop