YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

こんなドア見たことない☆

2013年9月17日 スタッフ N

こんにちは!

まだまだ暑い日々が続いていますが、最近はとんぼの姿を見かけるようになり、少しずつ秋の気配を感じます。

さて、先日ショールームの展示に新しい仲間が加わりました☆彡
新商品のヴェナートSです!
最大の特徴のキーワードは3つのSです☆

①Stylish(スタイリッシュ)
ドア枠がわずか7㎜と、とてもスリムです。シャープな印象を演出します。
②Setback(セットバック)
扉の位置が枠から少し奥に 設置されています。深みのある陰影と高級感を生み出します。 
③Smart(スマート)
今まで露出していた丁番、鍵穴などの金具を見せません。すっきりとしたシンプルなデザインです。

その他、指はさみや、扉と足の衝突などにも配慮しており、安全性もばっちりです。
今までありそうでなかった、シンプルを極めた美しい玄関ドアヴェナートS
こんなステキなドアのあるお家に私も住みたいな~と、いつも妄想しています☆笑

少しでも興味をもって頂けましたら是非、ショールームへお越しくださいませ(^O^)

イベント情報
「ウォールステッカーを使って、デコブラインドを作ろう!」開催
※イベントは終了しました。

窓をしっかり選んでも、そこに付けるカーテンやブラインドの機能を知っておかないと折角の窓も台無し。
窓の機能をさらに良くしたり、インテリアを楽しくするヒントがこのワークショップで体験できます!
シンプルなブラインドに好みのシールを貼って、素敵にアレンジしましょう♪
参加費は無料です!どしどしお越し下さい。

9月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝日)、28日(土)、29日(日)
①11:00~12:00 ②15:00~16:00 各回8名様(要予約)

イベント情報はこちら⇒ http://www.ykkap.co.jp/sr/shinagawa/event/index.html

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop