YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ご存知ですか??ショールームでできる「玄関ドアシミュレーション」

2013年11月08日 アドバイザーS

みなさんこんにちは。

ハロウィンが終わると、翌日からはクリスマスモードへと街並みが早着替え。
上京して8年目ですが、東京の秋から冬の街並みの変化には、毎年ワクワクさせられっぱなしです。
ちなみに、ショールーム品川は11月下旬からクリスマス支度を始める予定です★

さてさて今回は、玄関ドアの仕様決めの際に、ぜひご活用いただきたい、 『玄関ドアシミュレーション』についてお話しようと思います。

毎日の「いってきます」「いってらっしゃい」や、「ただいま」「おかえり」は、お気に入りの玄関ドアの前で言いたいですよね。
そんな玄関ドアだからこそ、みなさんにぴったりのものを選んでいただきたい!という思いで、ショールームでは、カタログではわからない立体感や質感をご覧いただくため、たくさんの玄関ドアの現物をご用意しております。
ただ、非常に申し訳ないのですが、展示スペースに限りがあるため、デザインと色の組合せによっては現物がないことも。

「このデザインがあの色になったときはどんな感じなのかな・・・?」
「うちの外壁の色と合うのかしら・・・?」
「展示品だけではもうひとつピンとこない・・・」

そんなときのお助けツールが、『玄関ドアシミュレーション』です!
ショールームの玄関ドアシミュレーションは、モニター上で、
・玄関ドア周りのイメージ
・外壁の質感や色
・玄関ドアシリーズ、デザイン、色
・ハンドル種類 e.t.c...
を、それぞれ設定してある画像の中から選択し、 「計画中のご自宅により近いイメージでご覧いただけます。 そして、気になった画像は印刷してお持ち帰りいただけるので、 ご自宅に帰ってからの家族会議でも活躍すること間違いなしです!!

また、玄関引戸や一部インテリア商品のシミュレーションも可能です。

玄関ドアの仕様決めでお悩みの方!ぜひ一度、ショールームにお立ち寄りくださいませ!! なお、シミュレーションご希望の場合は、 待ち時間なしでご対応できる事前予約が断然オススメです!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop