YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

たった1日のリフォームで玄関ドアが変えられます!

2014年1月30日 アドバイザーH

皆様こんにちは。

大寒波の影響もあり、まだまだ寒い日が続いておりますが、体調を崩したりしていませんか!?冬場の健康に、水分が大きく影響するそうなので、こまめに水分補給を心掛けたいですね!

さて、今回は【リフォームスマートドア ヴェナートRD】についてご紹介します!
前回のショールーム便りで結露についてご紹介しましたが、玄関ドアにも結露することがあります。(私の実家は、窓だけでなく玄関ドアも結露でびしょびしょになります。。)

そんな時にオススメなのが、【リフォームスマートドア ヴェナートRD】です!
短い工期で新しい断熱玄関ドアに交換でき、防犯性も高められて、操作もかんたんになります♪

Q. どんな工事方法で新しくするのでしょうか?
A. 「カバー工法」という方法を使います☆

カバー工法 ●外壁工事が不要!
外壁も壊さず、既存の枠はそのままで、新しい枠をカバーするように取り付けます。
●工事期間は1日!
朝工事を始めたら、夕方にはスマートドアに一新されています。

Q. 名前についている「スマートドア」ってなに?
A. 電気のカギで開閉を楽チン♪にするオススメの玄関ドアです。
※注意※ 電気工事が必要になります(コンセントが近くにない場合)。片開きの設定はありません。

スマートドア ●カギ穴が見えません!
デザインもすっきりですし、防犯性が上がります。

ピタットkey ポケットkey ●ワンアクションで2ロックのかんたん操作!
カード・シールを近づけるだけ!
もしくは、ハンドルのボタンを押すだけ!

●再登録がかんたん!
カギを無くしてしまっても再登録することで、無くしたカギは使えなくなります。
再登録の作業もとってもかんたんです♪

もちろん、結露以外にも…
玄関ドアのデザインを変えたい
防犯面に不安がある
臭いや湿気にお困りの方
にもオススメです(*^^*)

ショールームでは、リフォームのご相談も承っております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop