YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

花粉症の季節が今年もやってまいりました!

2014年2月10日 アドバイザーH

こんにちは。

今年のスギ花粉の飛散は、例年より少な目のようですね。
重症の私は、昨年は、帽子・サングラス・マスクという怪しい出で立ちだったのですが、今年は首から提げるネームタグのような花粉対策グッズとマスクのみとずいぶん軽やかになりました。このままスギ花粉が少ないといいですね。

さて、今回は花粉をシャットアウト!!この時期オススメの室内干しスペースをご紹介いたします!

その1  室内干のための
テラス囲い サンフィールⅢ】

テラス囲い サンフィールⅢ 花粉が飛んでいるこの時期に外に干すなんて嫌!
でも、リビングを洗濯物に占拠されるのも困る・・・という方にオススメです。
手軽にプラスアルファの空間が手に入ります♪
オススメのオプションは換気框です。
窓フレームの一部に換気フィルターを付けることで、お出かけの際も、窓を閉めながら換気ができる優れものです!
ツマミ操作で簡単に開く/閉じるが切り替えられます。

その2  室内干スペース+オシャレなデザイン
正面デザインパネル付屋根 アウタールーフ ガーデンルームタイプ

正面デザインパネル付屋根 アウタールーフ 他のお宅とはちょっと違うデザインのサンルームがいい・・・。という、デザイン性を重視される方に特にオススメしたい、アドバイザーHのイチオシ商品です。
木調色もあり、リビングの雰囲気にも調和する、シンプルでオシャレなデザインです。しかもこちらの商品、正面を光触媒でコートした汚れにくいガラスも選択可能です。花粉で茶色くなったガラスを拭く回数が減るのも嬉しいですよね。

ぜひYKK AP ショールーム品川にご相談にいらっしゃってください。
他にも窓辺の花粉対策をご用意して、スタッフ一同お待ちしております。

【休館のお知らせ】
臨時休館日 : 2月16日(日)
※2月17日(月)より通常通り開館いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop