YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム活用法!

2014年2月27日 スタッフ N

こんにちは。

先日の大雪には驚きましたね!
私は秋田出身なので雪には慣れっこなんですが、まさか、東京でこんなに積もるなんて!
久しぶりの雪にはしゃいでしまいました☆

さて、話は変わりますが今回はショールーム品川の設備についてご紹介したいと思います。
ご来館いただいた皆様に楽しい時間を過ごしてもらうべく、商品展示はもちろん、サービス面にも力をいれています!
今回はその中の4つをご紹介します☆

①コインロッカー
入り口をはいってすぐ左側に返却式のコインロッカーを設置しています。見学時、商品を触ったり操作する際に不要な上着やお荷物がございましたらこちらにお預けください。先に100円硬貨が必要ですが、後から戻ってきます。
※100円硬貨の貸し出しもしています。
またコインロッカーに入らない大きなお荷物は、受付でお預かりできますので、旅行のついでにぶらりと寄り道。。。という方も大歓迎です☆

②キッズコーナー・授乳室

ショールームにはご家族で来てくださる方もたくさんいらっしゃいますので、お子様にも楽しんでいただけるよう、キッズコーナーを設置しています。
絵本やぬりえ、DVDなどいろいろありますよ~☆土日は授乳室もご利用いただけます。ブランケットやウェットティッシュなど用意していますので、ご利用の際はお気軽に、お近くのスタッフにお声掛けください。

③給茶機

館内の広場には無料の給茶機をご用意しています。当館は約500坪と意外と広いので、見学の途中で、ちょっと休憩したいという時にぜひご利用ください。給茶機の隣に自動販売機も設置してあります。

④駐車場割引
ショールームにお車でご来館の際は、当ビル、品川インターシティの駐車場をご利用ください。こちらをご利用していただくと、最大2時間分の割引券をお渡しできます。土日祝はインターシティ内でお食事やお買い物を2000円以上していただくと、さらに2時間分の割引券がもらえるのでとってもお得です☆
その他、ベビーカー・車椅子の貸出やお預かりなどもしていますので、ショールーム品川にいらした際はどんどん活用してくださいね☆

皆様のご来館、心からお待ちしております。

ショールーム品川のアクセスはコチラ

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop