YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

新年度のスタートと共に新たに生まれ変わるショールーム品川をお楽しみに!

2014年3月26日 アドバイザーI

皆さん少しずつ暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

2013年度を締めくくるショールーム便りは福岡出身のIがお届け致します。

私事で恐縮ですが、無趣味を脱出しようと2013年の一年間「パン教室」に通っていました。パン作りってとってもお勧めです!

私が習っていたのは“手ごねパン”だったのですが、パンをひたすら捏ねている間は無心になれるんです。悩み事や気になる事があって心が落ち着かない時、ひたすらコネコネ・・・
すると心も出来たてパンみたいにフワフワと軽くなります!皆さんもぜひ、お試し下さい!

そして、また新たな気持ちで今度は何を始めようかワクワクしています!

新たなスタートと言えば・・・
この度、当ショールームも新しく生まれ変わります!!!と言うことで・・・休館のお知らせです。

【休館のお知らせ】
4月2日(水)~4月13日(日)

改装工事の為、上記の期間中誠に勝手ながら休館とさせて頂きます。
4月14日(月)より通常通り開館致します。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。
当ショールームが休館中の商品のご見学は通常営業をしていますショールーム新宿をご利用下さいませ。

今回の改装で全てではありませんが新商品をご覧いただけますので、楽しみにしていてくださいね!
新しい商品と共に皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop