YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム品川 リニューアルオープン!

2014年4月22日 アドバイザーH

皆様、こんにちは。

そろそろGWですね。皆様、GWの計画は順調に進んでいますか?

さて、ショールーム品川は改装工事の為お休みをいただいておりましたが、4月14日(月)にリニューアルオープンの日を迎えることができました。ぜひショールーム品川をGWのお出掛け先の候補に加えてくださいね。

今回は改装で加わった「APW330 防火窓」を一問一答形式でご紹介いたします。

 
「我が家は防火地域だから、樹脂窓って難しいのかな?」
APW330 防火窓 がオススメです。樹脂だと火に弱いと思われがちですが、YKK APでは防火戸の基準をクリアした樹脂窓を4月に発売しました。防火地域・準防火地域でも、結露に強く、夏も冬も快適な窓辺にできます。」
「デザインはどうなの?」
「従来のAPW330(非防火)と同様のすっきりとしたデザインです。例えば、たてすべり出し窓のハンドルは外から見えにくいので、窓種が増えても外観の統一感があるよう配慮したデザインです。」

「樹脂窓ってアルミサッシより使いにくかったりするの?」
「シャッター付引違い窓は、中央に鍵(クレセント)がないすっきりとしたデザインですし、たてすべり出し窓やすべり出し窓は、おそうじモードが付いています。」


「その他のリニューアルについては、ぜひご自分の目で確かめてみてください。ご来館をお待ちしております。」

【休館のお知らせ】
臨時休館日 : 5月29日(木)
※5月30日(金)より通常通り開館いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop