YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

間仕切を自分デザインにアレンジ☆

2014年8月5日 アドバイザーH

こんにちは。 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。
今回はインテリアの間仕切りをご紹介します。

実は先日、夏風邪をひいてしまい、自宅で一人寝込んでいたのですが、いつもは1部屋として使っているLDKを3枚の引戸で仕切ってリビングに布団を敷いて寝ていました。
間仕切りって便利だなと実感しました。3枚同じデザインが一般的かもしれませんが、
我が家のように採光の有無で2種類を組み合わせるのもステキですよ。


なお、当社ではインテリア間仕切り商品として、NEWラフォレスタと、NEWスクリーンパーティションがございます。お好みに合わせて扉をアレンジできるオーダー対応は、一見高そうですが、実は差額が掛からないオーダーもございます。
例えばこちら。

明るすぎず、圧迫感がなく、オシャレ。和モダンな畳コーナーにいかがですか。

夏風邪から復活したアドバイザーHが張り切ってご対応させていただきますので、ショールームで「こういうのできますか?」とお気軽にお声掛けくださいね。まだまだ暑い日が続きますが、皆様、お身体ご自愛くださいませ。

【夏期休暇による休館】
2014年8月13日(水)~8月17日(日)

8月18日(月)より、通常通り開館いたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop