YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

夏+バーベキュー+お庭=ガーデンリフォーム

2014年8月19日 アドバイザー M

皆さまこんにちは。

BBQ 今年もあっという間に夏季休暇が過ぎてしまいましたが、みなさまは何をして過ごされましたか?
私は毎年の恒例、地元の花火大会に家族で出掛け、ゆっくりと過ごしました。 やはり家族との時間が、一番リフレッシュ出来ますね!夏の時期に家族や仲間が集まると、バーベキューなどで楽しむ方々も多いかと思います。

実際にお庭で作業してみると、「丁度いいベンチが欲しいな・・・」「過ごしやすい日陰が欲しいな・・・」「作業スペースが欲しいな・・・」、などなど、不便を感じてしまう事、ありませんか。 そういった時にふと、ご自宅のお庭について考えてみるのも良いかもしれません。 「本当に有効活用出来ているのかしら?」・・・と思ったら、ガーデンリフォームの時期かも!!

お庭のリフォームを考える時、一番大事なことは・・・
【お庭で 誰と 何が したいのか】
を考えることです。 この項目が埋まれば、お望みの素敵なお庭が具体的に形になっていくはず。 そんな理想のお庭で、もっと快適に過ごしていただくための商品をご紹介します。

例えば・・・

◆CASE①◆
リウッドデッキ200【リウッドデッキ200】
腰を掛けて休憩したり、食事やお茶を楽しんだり・・・使い方はアイデア次第です!
お子様用のプールを設置したり、野菜の天日干しをしてもOK!

◆CASE②◆
オーニング サンブレロ、テラス屋根 ヴェクター【オーニング サンブレロ】【テラス屋根 ヴェクター】
日除けの商品です。 暑い陽射しを浴びながら、キンキンに冷えたドリンクを飲む!とっても幸せな瞬間ですよね。
ですが、陽射しを浴び過ぎると疲れてしまいますし、熱中症の心配もあります。 そこで、日除けの商品をご提案。
陽射しを遮って、涼しく過ごせるのはもちろん、室内の冷房効率も上がります。

◆CASE③◆
夕涼み空間 網戸テラス【夕涼み空間 網戸テラス】
日中の暑さも和らいできた夕暮れ時に、戸外で涼をとり楽しむ。心を贅沢にしてくれる、非日常の暮らしがそこにはあります。 夕暮れ時にエアコンをオフにすることで、消費電力の削減・二酸化炭素の排出削減へと繋がり 環境、そして私たちの暮らしにも優しい商品です。
主な用途は・・・
涼しい朝、お洒落な朝食で節電 アウトドア空間 
ユーティリティ空間 洗濯物干し場
前面を網戸で囲えば、害虫を気にせず戸外空間を楽しむことができます。

ショールーム品川では、検討されている商品の現物確認をしていただくことが可能です。 そして、お庭に関するご相談・ご提案のできる工事店のご紹介も併せて行っております。
ご要望の方は、是非ショールーム品川までお越しくださいませ。
※注:ショールーム品川にて、お庭のプランニングや施工についてのご相談は承っておりませんのでご了承願います。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop