YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

☆ひと足お先に、メリークリスマス☆

2014年11月17日 アドバイザー H

こんにちは。今回のショールーム便りはアドバイザーHがお送りします。

カーテンタッセルイメージハロウィーンが終わり、11月になると街はすっかりクリスマスムード。
当ショールームでも、前々回のショールーム便りでお知らせした通り、11月8日、9日に X'mas セミナー&ワークショップを開催いたしました!
内窓のセミナーと、クリスマスをイメージしたカーテンのタッセル作りのワークショップに、 たくさんのお客様にご参加いただきました。

イベントに合わせて、一部の窓にカーテンを取り付けました。
窓辺をカーテンやブラインドなどで彩ることを「ウインドウトリートメント」というのですが、プロの技で、素敵な窓に変身しました♪
まず左は防火・準防火地域向けの窓なので、網入りガラスなのですが、カーテンに目が行くので、ワイヤーが気にならないというお客様が多くなりました(^o^)

また、右のLite Uは小さな窓でも、カーテンを長くすることで、縦長効果があり、バランスよくボリュームのある窓辺になりました。彩りもよく、私のお気に入りの組み合わせです!
窓そのものの展示もシンプルでいいですが、すてきなウインドウトリートメントで、よりリアルに窓辺がイメージできますね♪

こちらのカーテンの展示だけでなく、インテリア商品や、イメージカタログもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
定期的にイベントも行っておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

※カーテン・ブラインドの展示は一部を除き、終了いたしました。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop