YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

春に嬉しい新商品!

2015年4月7日 アドバイザー N

こんにちは。

4月になり、春らしいお天気の日が増えましたね~

入学・入社やお引越しなど、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

そして春にかかせないのは、そう「お花見」ですよね。
品川にも、「春」おとずれていますよ

品川インターシティにあるセントラルガーデンに今年もが咲きました!
いつもは建物の中を通って通勤しているのですが、この時期に限ってはわざわざセントラルガーデンやスカイウェイを通って通勤しています♪ 私のお気に入りは品川インターシティと品川グランドコモンズ(建物名です)をつなぐ連絡通路からのお花見です! 下から見上げるのも綺麗ですが、上から桜を眺めるのも素敵ですよ。
ショールームにいらっしゃる際は、皆様も是非、見てみてくださいね(^^)

さて、花粉の時期が終わったら、春のそよ風をお家の中に取り入れたい時期ですよね。
出ましたよ~新商品!『ソフトブラインド網戸』!
目隠ししながら通風できる新しい上げ下げロール網戸です。

今までは“目隠しの為、ブラインドを閉めていたけど、結局風でバタバタあおられちゃう・・・”
“網戸とブラインドと両方付けると窓辺がごちゃごちゃしちゃう・・・” なんてお悩みを解決!
どんな窓に付けられるかは是非ショールームでアドバイザーにお尋ねください☆
ご来館お待ちしております!!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop