YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

ルシアス サインポールのご紹介

2015年6月2日 アドバイザー H

皆様、こんにちは。
今回のショールーム便りは、アドバイザーHがお送りいたします。

今回はエクステリア商品 『ルシアス サインポール』をご紹介します♪ (一部デザインは発売済みですが、8月までに順次発売予定です)

最近の住宅では、インターホンや表札、ポストを分けて設置することが増えています。
例えばポストは玄関脇に、インターホンや表札は道路に面して設置することで、道路との境界線が明確にでき、
なおかつ郵便物の出し入れがしやすくなります。

また積雪地域ではポストやインターホンを建物の外壁に取り付け、表札のみ道路に面して置くこともあります。

こうしたご要望を受けて誕生したのが、『ルシアス サインポール』です!

ポストなどの機能を別にしたため、スリムでかっこいいデザイン!
夜はデザインパネルや表札部分がLEDで照らされ、美しく演出します。
またルシアスシリーズは、YKK AP玄関ドア 『スマートドア ヴェナート』とデザイン・色をコーディネートできるので、統一感と奥行き感が生まれます!

ショールーム品川でも、いち早くルシアス サインポール
A03型・B01型を展示しました。
写真でお伝えできないライティングの美しさなどは、ぜひ実物でご確認いただきたいです!

2015年新商品から私どもアドバイザーが厳選した商品を、
ルシアス以外にもたくさん新しく展示しています。
ぜひショールーム品川へぜひお越しください。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop