YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り バックナンバー

ショールーム便り バックナンバー

防火ドアGシリーズ ヴェナート 展示品リニューアルのお知らせ

2015年9月25日 アドバイザー M

皆様、こんにちは。
今回のショールーム便りは、『展示品リニューアル』をお知らせします。

9月7日に商品リニューアルされた「防火ドアGシリーズ ヴェナート」が新たに展示に加わりました!

非防火商品の「ヴェナート」と同様のハンドル・カラーバリエーションとなり、デザインバリエーションも、ご要望の多かった板張りデザインリブモールデザインを中心に7デザイン増え、ドア選びが更に楽しく出来る様になりました♪

新しく展示されたのはコチラです。↓↓↓

ショールーム品川では全30デザインのうち、18デザインを展示しております。
展示の無いデザインでも、非防火ヴェナートの同等デザインの商品でイメージすることもできますので、ハンドルやカラーバリエーションなども全体的にご確認いただけます。
※1デザイン1カラーの展示となりますので、ご了承くださいませ。
※壁展示以外は吊りラックに収納されています。

新しくなった「防火ドアGシリーズ ヴェナート」を是非ショールームでご覧くださいませ!

そしてショールーム品川は2016年春のリニューアルオープンに向け、11月末に一時閉館させていただく事となりました。ニュースリリースはコチラ
新しいショールームは、主にプロユーザー様向けの体感型施設としてリニューアル予定です。
一般のお客様がYKK AP商品をご覧頂ける場としては、全国に展開するTDYコラボレーションショールーム(5箇所)などが補完して参ります。

11月末までは通常通り開館しておりますので、是非お気軽にご来館くださいませ!
10年目のショールーム品川、スタッフ一同心よりご来館をお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop