YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

「新・ショールーム便り」第2回目は・・・横浜から!

2015年11月13日 ショールーム横浜

皆様、こんにちは!
全国のショールームがリレー式で皆さまに情報をお届けしていく「新・ショールーム便り」!!
前回のショールーム新宿からバトンを受け取り、
今週はショールーム横浜がお届けいたします。

はじめまして!の今回は、
『ショールーム横浜ってどんなところ?』をテーマにご紹介します♪

まずショールーム横浜は、横浜ランドマークタワーの34階にあります!!

コンパクトなショールームではありますが、窓の断熱性能を体感できる実験機があったり、玄関ドアの最新の鍵やデザインをじっくりと選ぶことができたり、テラス屋根やデッキ材など 色々な商品がギュッとつまったショールームとなっております。

また、じっくりと商品を見た後は、横浜ランドマークタワー34階からの『眺め』もお楽しみ頂けます。
おなじみの赤レンガ倉庫や馬車道に加え、晴れている日は、海の向こうの千葉や三浦半島まで一望できちゃいます☆

素敵な景色に癒されながら、お打ち合わせの際はYKK製のブラジル豆を使ったコーヒー『カフェ・ボンフィーノ』 をお出ししています。(ショールームでカフェ・ボンフィーノが飲めるのは横浜だけなんですよ♪)

YKK製のブラジル豆??とびっくりされる方もいらっしゃるかも知れませんが、実はYKKはブラジルにコーヒー農園を持っているんです!
コクがあって美味しいですよー♪

毎朝淹れたコーヒーをご用意して、皆様のご来館を心よりお待ちしております。 ショールーム横浜のご予約はコチラ ショールーム横浜のご予約はコチラ

次回はショールーム大阪がお送りします!お楽しみに~☆

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop