YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

今年の冬は暖かく過ごしませんか?

2015年11月20日 ショールーム大阪

皆様こんにちは。
ショールーム大阪から初めてのショールーム便りをお届けいたします。

日没時間もどんどん早くなり、冬の訪れ間近と感じる今日この頃です。
そこで今回はこれから迎える冬にオススメの商品をご紹介します。

冬の窓辺の悩み事といえば、「寒さ」と「結露」ですね。

ショールームでも、
「窓の近くに行くと寒くて…、どうしたらいいですか?」
「結露がひどくて…、何か対策はありませんか?」と多くのお客様からご相談を受けます。

意外にも、窓は住まいの中で熱の出入りが一番大きな場所なんです。
なんと窓から出て行く熱の割合は52%!
暖房をしても、肝心の窓の断熱性が低いままだと、せっかくできた室内の熱は窓から逃げてしまいます。

そんな時にオススメなのが、エコ内窓「プラマード U」

今ある窓の内側に「プラマード U」を付けることで、中間にできた空気層が外の寒さを室内に伝えにくくしてくれます。そして結露にも効果的です!!
朝起きたら結露で窓がボトボトに、結露が原因で窓枠にはカビが!なんていう悩み事も解決してくれます。
「でも、工事は大変じゃないの?」とお思いの方!
「プラマード U」は1窓当たり約1時間での工事が可能で(状況により時間がかかる事があります)、工事をしたその日から効果を実感していただけます。

YKK APショールームでは、ご購入前に「プラマード U」の効果を体感して頂けるコーナーを設置しておりますので、実際の商品に触れて高い断熱性能を体感して頂けます。
ご検討中のお客様は、是非ショールームにお越しください。
※全てのYKK APショールームでご体感頂けますが、P-STAGE・プレゼンテーションルームでは一部展示のない箇所もございます。お手数をお掛けいたしますが、ご来館前に各展示場へお問い合せ頂きますようお願いいたします。

「プラマード U」で今年の冬を快適に過ごしましょう!! ショールーム大阪のご予約はコチラ ショールーム大阪のご予約はコチラ

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop