YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ショールーム静岡がオープンします!!

2015年11月27日 ショールーム静岡

はじめまして! ショールーム静岡です。
月日が経つのは早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました!!!
街中はクリスマスムードで肌寒い季節に入っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ2015年11月28日(土)にショールーム静岡がグランドオープンします!

こちらは、中部地域初となるTOTO・YKK APのコラボレーションショールームとなっており、TOTOの水まわり商品、YKK APの窓や玄関ドアを一度にご覧いただけます。

こちらは、YKK AP一押しの「APW」コーナーです。
高い断熱性とデザイン性を両立した樹脂窓も展示しており、エコ住宅との相性も抜群です!

そして、実際に窓の性能を体感して頂けるコーナーも設けております。

お子様連れのお客様にご利用頂けるキッズコーナーもございます。

同じ建屋の隣ブースでは、水まわりのTOTOさんの商品もご覧いただけます。
最新のお風呂やトイレの展示も多数ございますので、是非こちらもご覧くださいませ。

まだまだご紹介したいコーナーがございますので、次回以降に順次発信していきます。
そして、11月28日(土)から12月6日(日)までオープニングフェアを開催しておりますので、是非実際に商品を見て、さわって、体感してください☆

ショールーム静岡へのご来館を心よりお待ちしております!!!!! ショールーム静岡のご予約はコチラ ショールーム静岡のご予約はコチラ

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop