YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ショールーム広島ヒストリア

2015年12月4日 ショールーム広島

皆様、こんにちは!今週のショールーム便りは、広島から発信します。
初投稿では、ショールーム広島ならではの魅力をいくつかご紹介していきます。

実はショールーム広島は、なんと!
TOTO・DAIKEN・YKK APの3社による、全国初のTDYコラボレーションショールームとして2004年にオープンしました!
お陰さまで、来年で12年目を迎えます!

現在では各地にオープンしているコラボレーションショールームですが、ここ広島が歴史の始まりだったんですよ~。

ショールーム広島は全国でも数少ない路面店なので、ショールームの外にはAPガーデンがあり、
「リウッドデッキ200」「リレーリア カーポート」「リレーリア パーゴラ」
などをご覧いただくこともできます。

アクセスも充実しており、車・路面電車・バスはもちろんのこと、海の玄関も近いので四国や離島からはフェリーでもご来館いただけるのもポイントです。

また、ショールーム内中央には3社共有のコラボホールがあり、週末のキッズコーナーはお子様たちで賑わいます♪

クリスマスが近づいた今は、大きなクリスマスツリーも展示して皆様をお迎えしております☆

そしてほっこりスポットのフラワーコーナーです。
センスが光るおしゃれなお花屋さんのフラワーアレンジメントを週代わりでお楽しみいただけます。
約10年間、毎回、個性的なセンスのあふれるアレンジメントは、お客様からもお問い合わせをいただくほどです!

いかがですか?、皆様との距離が少しでも近くなりましたでしょうか??
まだまだおすすめしたいポイントは盛りだくさんですが、次回以降の投稿でじっくりご紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに~♪ ショールーム広島のご予約はコチラ ショールーム広島のご予約はコチラ

最後になりましたが、11月26日(木)より放送開始している「APW430」ツーアクション窓の新CMはなんと!!
福士蒼汰さんが出演しています!!
女性の皆様必見です!!→詳しくは、コチラ

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop