YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

CMでも話題!今とっても注目度の高い窓「ツーアクション窓」

2015年12月18日 ショールーム新宿

皆様こんにちは。年末年始も近づいてきましたね!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ショールーム便りは全国の拠点を順に回って、再びショールーム新宿にバトンが戻って来ました!

今回は、今話題の「ツーアクション窓」をご紹介いたします!
福士蒼汰さんご出演のCMをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ショールームでも「CMの窓を見たいのですが」とお声掛け頂くことも多い、とっても注目度の高い窓です!

その名前のとおり、ツーアクション窓は“1つの窓で2つの開き方ができる窓”です。

最大の特長として、ハンドルを回す角度で窓の開き方が変わります。

開き方1つめは、
ハンドルを90度回した時の内倒しの開き方!


この開き方だと、少しだけ窓がお部屋側に倒れて開いてくれるので、防犯面に配慮しながら換気ができ、少し雨が降っている時に換気していただいても、お部屋の中に雨が入りにくいですよ。

開き方2つめは、
ハンドルを180度回した時の内開きの開き方!


窓が大きく室内側に開くので、室外側の窓ガラスをお部屋の中からラクラクお掃除していただけます。

窓の外側についている網戸も開けられますので、多機能ルーバーやアウターシェードといった、目隠し商品や日よけ商品も、取り付けることができますよ。

ツーアクション窓は、窓のフレームが全て樹脂でできているので、断熱性能が高く、夏の暑さや冬の寒さを和らげてくれます。
特にこの冬の時期、北側の洗面所やお風呂場などはとっても寒いですよね。。。
断熱性も気密性も高いツーアクション窓は、ヒートショックを防止する為にもオススメです!

ショールーム新宿では、YKK APブース入ってすぐ左手側に展示をしています。
是非、見に来てくださいね! ショールーム新宿のご予約はコチラ ショールーム新宿のご予約はコチラ

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop