YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

そろそろ春に備えませんか?

2016年1月15日 ショールーム大阪

みなさま、こんにちは。
今週はショールーム大阪よりお届けいたします。

この冬は、暖冬で例年より暖かく過ごしやすいですが、関西も今週あたりから寒波の影響でぐっと冷え込むとか。
いよいよ冬本番だな、という気がします。
そして寒くなってきたばかりですが、先日テレビでは早くも「花粉症」の話題が取り上げられていました。

花粉症でお悩みの方。春の訪れとともに鼻がムズムズ・・・。
「春は外で洗濯物干せない」とお悩みではありませんか??

そんな方におススメなのは、
テラス囲い「サンフィールⅢ」
名前の通り、テラス空間を囲うこの商品。
洗濯物干し空間としてはもちろん、ガーデンルームとしてもお使いいただけます。

これなら花粉症が気になって外に洗濯物を干したくない時期はもちろん、梅雨時に急に雨が降ってきても大丈夫。
更に、これだけにとどまらないのが「サンフィールⅢ」のいいところ!

夏は強い日差しを遮ることで、太陽の熱がリビングに直接侵入するのを防ぎ、冷房効率を高め、冬はテラス囲いで昼間の太陽熱を蓄熱してくれるので、日中の室温を高めてくれる効果を期待できます。

もちろん、ショールーム大阪にて「サンフィールⅢ」をご覧いただけます。 大阪だけではなく各ショールームにも展示していますので、ご興味を持たれた方は、是非お近くのショールームにて現物をお確かめくださいませ。
※展示のないショールームもございますので、展示品については事前にお確かめください。→コチラで検索いただけます!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop