YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

冬本番がやってまいりました!

2016年1月29日 ショールーム福岡

皆さま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、福岡からお届けいたします。

日本全国寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、なんと福岡県でも雪が積もりました♪
関東ほどの交通機関の乱れはありませんでしたが、電車は遅延し、水道管の凍結により断水になってしまったりと、慣れない大雪に大きな混乱を招いてしまいました。
冬真っ只中といった様子で、外出も億劫になってしまいます。。。

あぁ、窓のリフォームしとけばよかった…。
でも今年は暖冬だしもう遅いからまた来冬…。
と思っているあなた!!!
「プラマードU」冬の断熱のみならず、夏の日差しにも有効なのです!

戸建にもマンションにもOK!
新築にもリフォームにもOK!

先週の広島のショールーム便りにもありましたが、熱の出入りが一番多いのが窓です。
断熱性をアップするために、内窓の取り付けが効果的なことは皆さまもご存知かもしれません。
ですが、内窓は冬場の寒さを凌ぐだけのものと思われがちです。
もちろん冬の寒さに活躍する商品ですが、実は夏の暑さにも大活躍する商品なのです!!!
下図を見ていただくと分かる通り熱の出入りの割合は冬よりも夏の方が多く、窓で日差しを防ぐことが大切です。

九州のように日差しが暑い地域には、「プラマードU」の「Low-E複層ガラス 遮熱タイプ」
が最適なのです☆

冬の寒さ対策に乗り遅れてしまった方は、是非、来夏に向けて「プラマードU」をどうぞご検討くださいませ!
是非ショールームで商品をご確認くださいね!!

また、ショールーム福岡では「プラマードU」には負けず劣らず、寒さを吹き飛ばすHOTなイベントを開催予定です!!それがコチラ!!
「バレンタインスタンプラリーイベント」です☆

皆様のご来館を心よりお待ちしております☆

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop