YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

新生活に「エコ内窓 プラマードU」!!

2016年2月12日 ショールーム横浜

ショールーム便りをお読みいただき、ありがとうございます。
全国のショールームでリレー形式にお送りしている『ショールーム便り』♪
今回は、ショールーム横浜からお届けいたします。

節分も終わり、2月も半ばになりました。
この時期になると4月からの新生活に向け、お引越しを予定されている方も多いのではないでしょうか。
ワクワクな新生活のスタート!
のはずが、新しい家に引越した後、このようなお悩みを抱かれることがあるかもしれません。

そんな時には、「エコ内窓 プラマードU」が効果を発揮します!
既についている窓の内側に、もう一つつける樹脂製の窓です!
CMなどでもご紹介していたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

樹脂は熱を通しにくい素材なので「プラマードU」自体が冷えにくく、外が寒くても外から入ってくる冷気を防ぎ、住まいの断熱化が高まります!
それに加えて、冬場に多い嫌な結露発生も防いでくれます!
結露は、面倒なお掃除やカビなどの原因になるので、早めに対策したいですよね。

そして二重窓にすることで泥棒が侵入に手こずる窓になり、防犯面での安心効果が期待できます!

更に二重窓は気密性が向上するため、防音対策にも効果的です!
外が道路や広場に面していたり、住民の方が通る通路に面していたりすると、車の音や人の声が気になって、自分の起きたい時間までしっかりと眠れない方も多いようです。
また、ピアノなど音楽を楽しまれる方にも防音対策の一つとして、よくお使いいただきます。

ショールーム横浜では、「エコ内窓 プラマードU」の断熱や防音の効果を体感いただけるスペースがございます。

少しでも「気になる!」と感じた方は、ぜひお気軽にご来館ください♪
心よりお待ちしております☆

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop