YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

これからの玄関ドアのカタチ「スマートコントロールキー」

2016年2月26日 ショールーム大阪

皆様こんにちは。
今週のショールーム便りは、大阪からお届けいたします!!!

今週は、ご新築をご検討中の方からも、リフォームをご検討中の方からもお問い合わせを多くいただく
玄関ドアの電気錠システム
「スマートコントロールキー」のご紹介です!

●スマートコントロールキーって何??

「NEWポケットキー」「ピタットキー」があり、家族のライフスタイルに合せて2つのキースタイルからお選びいただけます。

「NEWポケットキー」・・・リモコンをポケットやカバンの中に入れておけば、ドアハンドルのボタンを押すだけでカギを開け閉めできます。離れたところからリモコン操作もできます。→ 詳しくはコチラ

「ピタットキー」・・・ICチップ内蔵のカードキー/シールキーをドアハンドルに近づけるだけでカギを開け閉めできます。カードキーは財布やカードケースに入れたままでも操作できます。→ 詳しくはコチラ

ショールームにご来館いただいたお客様にスマートコントロールキーをご紹介すると、
「荷物で手がふさがっていても鍵を開けられるし、車もリモコンキーに慣れているからとっても便利!!」
(※NEWポケットKey仕様のみ)
「子どもに鍵を持たせる時、シールキーをキーホルダーにつけると、鍵を持っているように見えなくていいね!」

といったお声をいただき、皆さま興味津々に説明を聞いてくださいます。

「電気錠ってセキュリティは大丈夫・・?」というお声があがることもありますが、防犯配慮機能がついていますので、安心してお使いいただけます!!
例えば、外出時はワンアクションで2つのカギが連動ロックします。
また帰宅時は家の中から上部のサムターンをまわすだけのワンアクションで2つのカギが連動ロックします。
その他の機能について知りたい方は、ショールームアドバイザーに聞いてみてくださいね。

是非一度ショールームにご来館いただき、実物を見て触って、便利さを体感してください!
皆さまのご来館を、心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop