YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

生活を快適にする「クリアネット 網戸」

2016年3月11日 ショールーム福岡

皆さま、こんにちは。今週のショールーム便りは福岡よりお届けいたします。

少し前までは、福岡でもコートやマフラーが欠かせないほどの寒さでしたが、
来館されるお客様の服装を拝見しては、暖かくなってきたんだなぁ~と感じています。

暖かくなってくると、窓を開けて、自然の風をたくさん取り入れたくなりませんか??

そんなときは・・・

「クリアネット 網戸」はいかがでしょうか?

★細い線経の糸でできている網戸のため、ブラックネットに比べて通風量が20%UP!(当社試験結果)

★網目の交差部は融着されているので、凸凹ができにくい、ほこりのたまりにくい構造

★ブラックネットに比べ開口が細かいので、小さな虫もシャットアウト!!

※ ブラックネットは、YKK APの従来からある網戸です。
※ 上でご紹介しているのは、すべて「パネル系網戸」の場合となります。


「クリアネット 網戸」のメリットについては、『虫を通しにくい 風が通る網戸へ』コンテンツでも
ご紹介しています。
よろしければ、こちらもご参考になさってください。

眺望性と通気性の向上が期待できる「クリアネット 網戸」。
是非、お近くのショールームでご体感ください!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop