YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

春のお出かけ先に、YKK APのショールームはいかがですか?

2016年3月25日 ショールーム新宿

皆さま、こんにちは。
今週は、ショールーム新宿からお届けします。

3月も下旬になり、暖かい日が増えてきました。
同時に、花粉もたくさん飛ぶ季節ですね。

先日、ショールーム大阪から「サンフィールⅢ」の紹介がありましたが(記事はコチラ♪)、
花粉が気になるこの季節、「サンフィールⅢ」をご案内する機会がとっても増えています!

花粉黄砂突然の雨
が心配な時期にも快適に洗濯物が干せる、オススメ商品です!

「サンフィールⅢ」は、ショールーム新宿でも展示していますよ。
入り口すぐ右手側です。→→→



さて、ショールーム新宿では、
4月1日(金)~5月31日(火)まで、
『春の感謝フェア』
を行います。

ショールームにご来場の上、アンケートにお答えいただいた方には「感謝プレゼント」を、 クイズラリーに参加してくださったお客様には「記念品」をお渡ししています。

YKK APでは、リフォーム商品の「プラマード U
かんたん ドアリモ」のお見積もりをさせていただいたお客様にもプレゼントをご用意しています。


フェア期間中には、他にもさまざまなイベントの開催を予定しています↓↓↓

      ●モザイクキャンドル作り(※ 1) … 4月29日(金)
      ●睡眠のスペシャリスト 友野なお先生の特別講演(※ 2) … 5月7日(土)
      ●こまともこさんの片付け術・・・5月7日(土)
      ●料理家 上島亜紀さんのベジブロスセミナー(※ 2) … 5月8日(日)
      ●DIY女子 番匠智香子さんのファブリックパネルイベント … 5月8日(日)


※ 1: 先着20名様。ご予約不要。
※ 2:要予約。

春の感謝フェア・モザイクキャンドル作りのチラシはこちらPDFが開きます


春の感謝フェアの時期には、新商品も展示に仲間入りします。
春本番を迎える4月やGWのお出かけ先に、お近くのYKK APショールームはいかがでしょうか?

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop