YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ショールーム静岡 リニューアルのお知らせ♪

2016年4月8日 ショールーム静岡

皆さま、こんにちは。
いつもショールーム便りをご覧いただき、誠にありがとうございます!
今週のショールーム便りは、ショールーム静岡 からお届けいたします。

この度、ショールーム静岡は、展示商品のリニューアル をいたしました。
今回は、そちらのご紹介をさせていただきます!

まずは、『 スマートドア ヴェナート 』を4点 展示追加いたしました!
中でも、【M09】マキアートパイン は、今春の新デザイン・新色となっております!


次に、『 エピソード 』のカラーラインアップの追加!
全てのカラーを一度にご確認いただけるスペースも新たに設けました。
お家のイメージに合ったものをお選びください^^


続きまして、『 APW431 大開口スライディング 』の展示を開始!
以前より、お客様より「見たい!」とご要望の多かった商品が、
いよいよ、ショールーム静岡に登場いたします。


そして、今春発売を開始した『 高断熱玄関ドア イノベスト D70 』!
高耐候天然木使用した、断熱性にとても優れた玄関ドアです。
是非実物を、見て・触ってご確認ください。


ご来館いただく前には、 展示商品検索 、または、お電話( TEL:0120-75-0202 )での
お問合せをいただくことをお勧めいたします。

是非、リニューアルしたショールーム静岡にお越しくださいませ♪

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop