YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

5月28日(土)にショールーム熊本がオープンしました♪

2016年6月3日 ショールーム熊本

このたびの平成28年(2016年)熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と、一日も早く平穏な暮らしを取り戻すことが出来ますようお祈り申し上げます。




今週のショールーム便りは、
はじめまして! ショールーム熊本 がお届けいたします。

平成28年(2016年)熊本地震の影響によりを開設を延期しておりましたが、
5月28日(土)に無事オープンしました。
オープン延期によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


ショールーム熊本 の一番の見どころは、なんといっても「 APW樹脂窓コーナー 」!!

な・ん・と !

" 2階建て " なんです!! ↓↓↓

『通風』をコンセプトにしたこちらの2階建て展示コーナーでは、
樹脂窓をはじめ、インテリア・エクステリア商品ご覧いただけます!

また、1/7の模型で " 通風実験 "を行うことができ、風の入り口・通り道・出口を確保することで、
自然の風を取り込んだ健康で快適な住まいづくりのご提案が可能です



<お知らせ>
ショールーム熊本では、オープニングフェアを 6月5日(日) まで開催しております。
また、6月4日(土)・5日(日)には、震災による窓、ドアなどのお困りごと相談コーナーを開設しております。
お問合せは、お電話( TEL:096-334-2131 )にてお願いいたします。



今後とも、ショールーム熊本をどうぞよろしくお願いします!

★ショールーム熊本の詳しい情報はこちら

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop