YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

玄関ドアを玄関引戸に取り替える!?

2016年7月1日 ショールーム福岡


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム福岡 からお届けします。

ショールーム福岡では、" 玄関リフォーム "を検討されているお客様によくご来館いただいております。

リフォーム後のご希望をお伺いすると、
・小さな子どもでも、かんたんに開け閉めができるといいなぁ…
・手がふさがっているときでも、出入りがラクになるといいなぁ…
・あまり大きな工事はしたくないなぁ…
などのご意見を多くいただきます。



そういったご要望のある方に是非おすすめしたいのが、
玄関ドアから引戸へのリフォーム商品
かんたんドアリモ アウトセット
玄関引戸
』です。

YKK APでは、
ドアからドアへのリフォーム
だけではなく、
ドアから引戸へのリフォーム
もご案内しております(^^)



玄関引戸のメリットは、なんといっても開閉のしやすさです。
開閉は扉を横にスライドするだけなので、小さなお子様でもらくらく。
またドアよりも開口幅が広がるので、日常の荷物の出し入れをとてもラクに行うことができます♪

引戸のメリットは他にもまだまだありますので、よろしければ下のコンテンツもご覧ください(^^)
引戸が選ばれる理由
正直、"アリ"だと思います。玄関に引戸という選択



そして、『 かんたんドアリモ アウトセット 玄関引戸 』は、
壁を壊さない工事のため、短時間で施工が完了します。

デザインは、どんな住宅にもコーディネイトしやすいスタンダードなものをご用意しているので、
ドアだった住宅にも似合うこと間違いなし☆です!!


『 かんたんドアリモ アウトセット 玄関引戸 』はショールーム福岡にも展示がございますので、
是非、実物をご覧にお越しくださいませ。

みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop