YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

7月30日(土)にショールーム高松がオープンします!

2016年7月29日 ショールーム高松


はじめまして!ショールーム高松です。

今週のSR便りは3年に1度の瀬戸内国際芸術祭の夏会期が始まり、観光客でにぎわう高松よりお届けします。

いよいよ7月30日(土)に
TOTO DAIKEN YKK AP高松コラボレーションショールームがオープンします!
(ちなみに2FはTDY3社の事務所が入居します。)

TDY3社の事務所が同居するショールームは全国初となります。また、YKK APとしては四国初のショールームでTOTOの水まわり商品、DAIKENの室内建具商品とあわせてYKK APの窓や玄関ドア・エクステリア商品をご覧いただけます。
また、ショールーム高松のイチオシはエクステリアです!
16坪の外部空間にエクステリア商品が展示してあります!

広々とした「リウッドデッキ」に「サンフィールⅢ」、「ルシアスデッキフェンス」、「リレーリア」を展示しており、趣味の時間や開放感あふれるアウトドアリビング提案を行っております。
シンボルツリーは香川県の県木でもある立派なオリーブ!
また、リレーリア壁面材のエスパリアではあさがおを育てています。

もちろん、樹脂窓APWシリーズも多数展示しています!
ほかにもまだまだ、たくさんご紹介したい展示コーナーがありますので次回のショールーム便りもお楽しみに!

今後ともショールーム高松をどうぞよろしくお願いいたします!

◆お知らせ◆
ショールーム高松では7月30日(土)~8月9日(火)までオープニングフェアを開催しております。
フェア期間中はイベントや来場者プレゼントなどご用意しております。
みどころ満載のショールームへぜひお越しください!

★ショールーム高松の詳しい情報はこちら

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop