YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ハロウィンイベントのお知らせ

2016年10月14日 ショールーム名古屋


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム名古屋 からお届けします。

すっかり秋の陽気になってきましたね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、、
まだまだたくさんありますが、やはり秋といえば「ハロウィン」!

ショールーム名古屋では、
10月1日(土)~31日(月)までハロウィンイベント
を開催しております♪

※ 画像をクリックするとチラシをダウンロードすることができます。


★キッチンスタジオでのクッキングイベント(10月15日(土)限定

TOTOの新しいシステムキッチン『 ザ・クラッソ 』を使った調理・お片付けを体験していただけます!
メニューはかぼちゃのパンケーキです♪
ご予約は不要ですので、ご希望のお客さまは当日スタッフへお声掛けください。

※なくなり次第終了します。ご了承ください。


★TDYコラボコーナーにて仮装体験

TDYコラボコーナーに用意してある仮装衣装で、自由に仮装体験していただけます!
ダイニングテーブルに座って写真撮影もしていただけますよ♪
王様や魔女、ドラキュラに変身した、TOTO・DAIKEN・YKK APの館長を見つけるとお菓子がもらえるかも☆


★あいことば探しゲーム ※小学生のお子さま対象

チラシのヒントを元にショールーム内にある3文字の言葉を探し、DAIKENかYKK APの受付のお姉さんに伝えると、 ハロウィンのお菓子詰め合わせをGETできます。
TOTO・DAIKEN・YKK APそれぞれのブースに隠れている文字を組み合わせると…、
さて何になるでしょうか!?

※ 画像をクリックすると大きい画像になります。


みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop