YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ドアを“1日”でリフォームしませんか?

2016年10月21日 ショールーム大阪


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、ショールーム大阪からお届けします。

すっかり秋の季節になり、薩摩芋や柿、栗が美味しい時期になりましたね。
秋は食欲の秋!運動の秋!そしてリフォームの秋!です。

冬の本格的な寒さが来る前にお家のリフォームをしたい!とお考えのお客様が最近多く来館されます。
『寒さを防ぐ=お部屋の断熱を高くする』と考えがちですが、実は窓や外壁以外にも、玄関から外の寒さが入ってきます。お家の断熱性を高くする上で玄関は大切な部分です。

そこで今回はとっておきの玄関リフォームの商品についてご紹介させていただきます。

玄関をたった1日でリフォームできる商品があるのをご存知でしょうか。
「玄関ドアって、なかなか変えられないよね・・・」というイメージをお持ちの方が多いですが、
実はYKK APではこのようなご要望にぴったりの商品をご用意しております!
その名も・・・“かんたんドアリモ” (かんたんにドアをリモデルで覚えてください♪)

かんたんドアリモでご用意しているデザイン数は人気の通風デザインを含めてなんと30デザイン!
モダンな外観や洋風の外観など、どのようなテイストにも合わせやすいよう、幅広いデザインをご用意しています。

さらにカラー数は木調色を含めて8色をご用意しています。※デザインによって設定色は異なります

また玄関をリフォームした後のイメージがわからないからリフォームをするのがこわい…
とリフォーム後をご心配される方も多いと思いますが、ご安心ください!!
ご自宅の玄関の写真を撮影し、コチラにアクセスをしていただくと
玄関リフォーム後のシミュレーションができるツールもご用意しております。
ご自宅の外観の写真を使ってシミュレーションができるのでリフォーム後のイメージが沸きやすいですよね。

玄関からのひんやりとした寒さが気になるから断熱性の高いドアに変えたい!

玄関のデザインを一新して外観のイメージを変えたい!

防犯性が高いドアに変えたい!などなど…

かんたんドアリモはこのような玄関のお悩みをたった1日で解決してくれますよ(^^)

ショールーム大阪では、玄関ドアも数多く展示しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。
※全てのデザインは展示しておりませんので、展示内容については各ショールームの展示商品検索でご確認ください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop