YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

高断熱玄関ドア InnoBest(イノベスト)★

2016年10月28日 ショールーム広島


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム広島 からお届けします。

寒い日と暖かい日がめまぐるしく変わり、体調管理が難しい季節ですが、風邪などひかれてないでしょうか?

そんな気候でも、断熱性能の高い家では快適にすごせるはず!!

そこで今週のショールーム便りでは、断熱性能の高い玄関ドアをご紹介したいと思います!

断熱性能の高い窓として"樹脂窓"は、このショールーム便りでも何度かご紹介していますが、
実は、玄関ドアにも断熱性能の高いものがあります!

その名も、InnoBest(イノベスト)

ネーミングの由来は、
Innovation[革新]Best[最上]InnoBestイノベスト)です!

重厚感と洗練されたフォルムは多くの人の目を引きつけます。

このInnoBest(イノベスト)は、
★表面に天然木を使用している『D70』
★デザイン・カラーが多い『D50』
の2種類があります。


今回は、『D70』に注目したいと思います(^^)★


『D70』の最大の特長は、ドアの表面に"天然木"を使用しているところです。

「断熱性にも優れており、風合いもいいので、木製のドアがいいな~。」
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ただ、天然木は"反り"や、"割れ"、"腐れ"の心配がありますよね…。

『D70』で使用している天然木は、高耐候天然木の使用に加え、 木材組織本体に特別な処理を施すことで、より耐候性を高めています。

また扉厚は82mmあり、断熱性能を表す熱還流率は0.93で、 樹脂窓+トリプルガラスと同じ位の性能になります。

ショールーム広島の展示


窓と同じで、ドアからの流出・流入する熱は少なくありません。
窓の断熱性能を上げるのと一緒に、玄関ドアも業界トップクラスの断熱性能に高めて、
暖かい家にしませんか?


もちろん、リモコンやカードでカギの開け閉めができる、 スマートコントロールキーも採用していただけますし、 このドアにマッチする高級感のあるハンドルも見逃せません!


是非、ショールームで実物をご覧ください!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop