YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

ガーデンルームでお気に入りの場所をつくりませんか?

2016年11月4日 ショールーム高松


みなさま、こんにちは。

今週のショールーム便りは、
オープンから3ヶ月が経ちました、 ショールーム高松 からお届けします。

先週より放映を開始しました、ガーデンルーム『サンフィールⅢ』のCMは、みなさまご覧いただけましたでしょうか?
【 わが家には、太陽と風の居心地があります。「サンフィールⅢ」】

居心地が良すぎて、友人のお宅についつい長居してしまう…。
といった今回のCMストーリー。

私も友人宅で居心地のよい空間と、
楽しいおしゃべりでつい日が暮れるまでお邪魔してしまった経験があります(^^;)

ショールーム高松では、そんなご自宅でお気に入りの場所をつくれる
サンフィールⅢ 』を2点展示しております。


まず1つ目は、館内に展示しております。

共働きでも安心してお洗濯!
家事空間&ペットと楽しむ空間

のガーデンルームです。

お部屋の一部として囲われた空間で、雨の日でも安心してお洗濯ができ、屋根だけを延長しお散歩帰りのワンちゃんが手足を洗えるように手洗い場を設置したガーデンルームです。




そして2つ目は、ショールーム外に展示しております。

開放感あふれる
アウトドアリビング空間

のガーデンルームです。

リビングからの延長でガーデンルームを設置し、お天気が良い日は窓を開けてアウトドアリビング空間へ。
実際に外に展示していることもあって、お天気が良い日は椅子に腰掛け、のんびり外を眺めているお客さまもいらっしゃいます。



是非、お気に入りの場所を見つけに、お近くのショールームへご来場くださいませ。
みなさまのご来場をお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop