YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

『かんたんマドリモ』で、寒さも暑さもスピード解決しませんか。

2016年11月18日 ショールーム熊本


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム熊本 からお届けします。

いよいよ冬本番!!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

家では暖房を入れても、冷気を感じるようになりました。
今年の冬は非常に寒くなるとの予報があり、今から冬が越せるか心配です...

さて、冬場のホカホカの居室と、ヒエヒエの浴室やトイレとの急激な温度変化は、
身体には大きな負担となることをご存じですか?

そこで、『 かんたんマドリモ 』で窓を断熱窓に交換して、もっと心地のよい家にしませんか?

断熱といえば、壁の断熱材を思い浮かべる方が多いと思いますが、「窓」の断熱化も非常に重要なんです!

『かんたんマドリモ』で、断熱窓にすると…、
★結露を減らせる
★冬暖かく過ごせる
★夏涼しく過ごせる
★ヒートショックによる身体への危険抑制
などなど、健康で快適な暮らしにするのに効果的♪



『かんたんマドリモ』は、「今ある窓枠はそのままに、新しい窓をかぶせて取り付けるカバー工法」です。
壁を壊さず一窓あたり約半日で施工完了!
住みながら最新の断熱窓へリフォーム!
いろんな窓にも対応可能!です。

今なら、住宅ストック循環支援事業の対象商品のため、お得な補助金制度が利用できますよ!
◇詳しくはこちら >> 住宅ストック循環支援事業
◇前回の、ショールーム福岡のショールーム便りでもご紹介しました♪是非ご覧ください(^^)


ショールーム熊本では、冬の窓と夏の窓をイメージした体感コーナーで『かんたんマドリモ』を展示しております。
実際に見て触れて窓の断熱性能の違いをご確認いただけますよ。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop