YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

『サンフィールⅢ』の人気ポイント ~洗濯物がすぐ乾く"エアルーバー"~

2016年11月25日 ショールーム新宿


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム新宿 からお届けします。

11月4日のショールーム便りでも取りあげた、ガーデンルーム『 サンフィールⅢ 』!

ショールーム新宿でも、CMを見たお客様から続々お問い合せいただいており、今大注目の商品です♪

そこで今回は、サンフィールⅢの人気ポイントである"エアルーバー"をご紹介させていただきます☆

エアルーバーは、サンフィールⅢの正面両サイドに付いている通風機構です。

風の入口と出口を作ることで、窓を閉めたままでも空気が循環されるため、嬉しい効果がたくさん!


★洗濯物渇きが早い
風通しがよくなり、内部の湿度が低くなるので、洗濯物が早く乾きます。

★結露が発生しにくい
風通しがよくなることで、内部に結露が発生しにくくなります。

★漏水する可能性が少なくて済む
エアールーバー設置のサンフィールⅢは、内外気圧差が少ないので、漏水する可能性が少なくなります。


ちなみに、室内側には網戸もちゃんと付いています。
取り外しもできるのでお手入れ簡単です♪

エアルーバーは、躯体式バルコニー囲いには標準で付いていて、
ガーデンルームタイプ等のテラス囲いにもオプションで選択可能です☆


「雨よけで囲いを付けたいけど、生乾きが心配…!」

そんなお客様は、YKK APのエアルーバーでお悩み解消してくださいね!

ショールーム新宿にも展示がありますので、ぜひ見にいらしてください(^^)

それでは次週のショールーム便りをお楽しみに☆

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop